人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大五郎タイフーン

寝てるか暴れてるかの大五郎。

散々他の子達をおもちゃにして、疲れると眠るのだ。

とんだ台風である。

お気に入りの赤いイス。

引っかかれて破かれて食いちぎられて、ご覧のようなガムテープ。

もちろん犯人はダイである。

ダイ以外がこのイスで寝ようものなら、突然のタックルを受ける事になる。

何様だよ・・・、そのリラックスぶりは。

他の猫たち、疲れてますよって。

グー♪

このソファ、そもそもはダイと同じ色だったはずである。

エリザベスカラーをつけられて、すっかり意気消沈しているダイ。

束の間の平和が猫たちの間に訪れた。

カラーのせいで丸顔になってるダイ。本当はもっとアホヅラ。

まだきれいだが、毛づくろいができないために、この後どんどん顔がホコリだらけになっていくのだ。

オスネコとまともに暮らすのは初めてだが、新しい発見がたくさんある。

楽しいのはいいが、もうちょっと手加減してやってくれや~。