人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Good Times Bad Times・一喜一憂コンテスト 終了

何だかダラダラのグダグダになってしまって申し訳ない。

いよいよ締め切って投票に入りたいのですが、ちょっと時間が経ちすぎて旬を逃がしてしまった感があるので、今回は投票ナシでお願いしたいと思います。

どうもあれこれ忙しくて(寝てるからだが)、全てが後手後手に回っています。

次の企画も来てますが、どうぞ気長に待っていただければ幸いです。

今回も多数のコメントありがとうございました。

みなさん色々あるんだなぁと励まされたり、自分の小さな幸せを発見したり。

Cyberさん、いい企画でしたよ^^

個人的には灰汁代官さんの友達が床屋に来た日がムチャクチャ面白かったです(笑)

ではまた次回!!