人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

井荻~荻窪

井荻の駅を降りて井草森公園に向かうところだが、行く手に不思議な黒い建物を発見。

とうとうなんだか分からなかったが、あれは何だったんだ??

と言うか、前のカップルがとても綺麗に撮れてしまったので、消すのに苦労だ(笑)

どっちがメインか分からんからー。

井草森公園では、花が沢山咲いていた。

パンジーや菜の花も撮ったけど、みんなきれいに撮れなかった・・・。

カトリック下井草教会。

以前はダンナの学校の敷地内にあったそうだ。

入学式はこの中だったらしい。

式の途中に「ペイン」と屁をこいた人がいたらしい。

「ペイン」と。

誰だか忘れたが、芸能人の結婚式やロケなんかも時々あったとか。

中の撮影は、一応許可を撮った方がいいと思う。

暗くてピントが合わず、こんな画像ばかりで残念。

外には小さな聖母マリア像。

んっ!?本当にそうなのか!?

勝手にそう思ってきたが、確かめてない(笑)

写真多いので、続きは次回にEE:AEAAB