人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飯田橋へ

時間がなかったので、移動しながらの更新だ。

芸能人のようだが、単に今日も寝過ぎて時間がなくなっただけである。

しかし、起きたからにはいい加減働かないと、と庭に出て花の手入れをした。

家事と言うか、趣味の領域である。

おー、やっとエンジンかかって来たと思ったら、もう金曜日である。

しかもエンジンかかっただけで、こんなんではアイドリングである。

走り出すのは来週になるのだろう。

歯医者の日なので西荻に来たが、治療中の歯が痛いとゴネたら何もしないでまた次回になってしまった。

痛いの延期で嬉しいが、時間が浮いてしまったのだ。

次なる行き先は、つけ麺屋のある飯田橋である。

18の時に通った学校やバイト先のある町だ。

ちっとノスタルジックに歩いてみっかのEE:AEAAB