人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

・・・しかないのだ。

16時48分。

すでにホロ酔いである。

休日。

雨。

飲む以外にやる事がない。

昨日は久しぶりに飲んだが、思ったほど飲み過ぎずに布団に入ったようだ。

恥も後悔もなく、まぁ自宅だから恥の念も後悔の念ももともとラインが低いが、つまり大人しく寝た訳だ。

朝起きたら頭痛がしたのでそれなりに飲んだようではあるが、気分的には消化不良である。

気分的に。

食ったものがもたれているのではない。

「飲みが甘かった」という、気分的な消化不良である。

ダンナは私よりももっともっと早く寝てしまったのでもっともっと飲みが甘く、天気も悪いし「俺はもう飲むぞ」と早々に言い出したのだった。

なので今日はつけ麺食べて買い物をしただけで、他に何もしていない。

ネタもないのでこれからガンガン飲んでネタを作りたい。

ベロンベロンでもう1回UPできたら面白いんだけど~。