人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンマルク・カフェ@久米川

遅い朝ご飯、つまりブランチである。

時間は11時、もうモーニングの時間ではなく、ランチのメニューが出ていた。

しかし1つを除く全てに、チョコレート味のクロワッサン「チョコクロ」がセットになっていて、甘いものを食べたくなかったので単品で頼む事にした。

ちなみにチョコクロがついてこないのはカツバーガーで美味そうだったが、この後に重いつけ麺が控えていたので止めたのだった。

頼んだのは週変わりピザの「ビーフシチューポテトピザ」、ダンナの「やみつきドッグ」と半分こに。

そしてアイスコーヒーのS。

ピザが~~~(泣)

小さな一人前だが、カリッとした薄い生地にたっぷりの具が乗り、とても美味しかった。

やみつきドッグは硬めのパンに大きなソーセージが入って、ボリュームがあった。

コーヒーはMサイズと迷ったが、Sでも結構大きいグラスだったのでSに。

なかなか優雅で美味しい朝食だった。

二日酔いの軽い日には、こうしたパンとコーヒーの朝もいいかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「4」。

量:「3」。

価格:「3」。

総評:「3」。

手前「ビーフシチューポテトピザ」220円、奥「やみつきドッグ」230円

アイスコーヒーS 200円