人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-05-02から1日間の記事一覧

三番目に大事なもの

個人的なことでブログを使いたくないと思ってきたが、今回だけちょっと許して欲しい。 忌野清志郎が亡くなったというニュースを今見て、大変ショックを受けている。 喉頭ガンになった話は聞いていたが、克服したと思っていたのだが。 RCサクセションとの出…

5日間で大量消費を狙う

づがれだど~~~!!! 心のどこかで何もしないダラけた連休になるんじゃないかという恐れがあったが、頑張った。 まぁ偶然である。 たまたま早く目が覚めた事、二日酔いが軽かった事。 ただ昨日予告したように、特別な事はしなかった。 歩いて食べるだけで…

大崎

またまたカテゴリーを増やしてしまった。 個人的に記録として残したかっただけなので、見る人には面白くないかもしれない。 すみませんのごめんなさい。 そのうちトレッキングにも挑戦するつもりなので、その時にはちょっとは情報源としてなってくれると思い…

サンマルク・カフェ@久米川

遅い朝ご飯、つまりブランチである。 時間は11時、もうモーニングの時間ではなく、ランチのメニューが出ていた。 しかし1つを除く全てに、チョコレート味のクロワッサン「チョコクロ」がセットになっていて、甘いものを食べたくなかったので単品で頼む事…

六厘舎@大崎

待望の、念願の、六厘舎だ。 超人気行列店である。 一度店まで行ってあまりの行列の長さに恐れをなして帰ってきた事があるが、ゴールデンウィークである。 1日の長さが変わる訳ではないが、モチベーションが違う。 並んだろうじゃないか。 しかし事前のリサ…