人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ナンバガン@久米川

久米川に新しくインドカレーの店ができたという情報を入手した。

それによると、本場ながら安い。

週末に行こうと決めていたのだ。

着いたのが2時半頃だったのでランチに間に合うか不安だったが、なんとランチは朝の9時から夕方の5時まで。

なんちゅうランチ・・・(笑)

セットも非常に様々な形態がある。

私は「本日のカレー5種」から2つ選ぶ「ブッダセット」をチョイス。

選んだカレーは「キーマ」と「なすとじゃがいも」。

肉がキーマしかないのが残念だ。

出てきたプレートにはライスがタップリ。結構なボリュームである。

そのためソースとのバランスを取るのか難しく、やはりライスが残ってしまった。

カレーも本場っぽさのあるものだったが、あっさりしていて意外にそっけないものだった。

決して悪くはないが、味を求めて来るとちょっと物足りないかもしれない。

まぁ安いランチを長い時間やっているのだ。

本場インドカレーを安くチャチャッと食べたかったら、ここはちょうど良いだろう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「3」。

量:「4」。

価格:「5」。

総評:「3」。

「ブッダセット(キーマ・なすとじゃがいものカレー)」 750円

*食べてから写真を撮ってないことに気がついたのだ。

食べかけでスミマセン。

ナンバガンMAP