人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シャンティ@東久留米

どうやら娘ぶー子のリクエストですでに決まっていたようだ。

カレーのシャンティ。

カレー屋はランチがお得な事が多いが、ここもそうだ。

ランチ狙いで昼にGO!

ランチのカレーは、チキン、マトン、エビ、ナス、から選ぶ。

私はチキン。

バターライスをチョイス、辛さは一番辛いスーパーホットで、ドリンクはホットコーヒー。

まぁいつものラインナップだ。珍しいものはないが、安心しておいしく食べた。

辛さはさすがに辛いが、おいしく食べれるギリギリの線である。

まろやかでしっかりしたベースなので、ソースの良さを損なう事はない。

チキンは骨付きで2つ。

ナイフでほぐしてトロンとしたソースに混ぜる。

他に具は見あたらない。有料でもいいから野菜などトッピングできたらいいのにと思うところだ。

バターライスにはたくさんのスパイスがホールで入っている。

始めのうちはこれをよけて食べていたが、そのうち面倒になり一緒に食べるようになった。

これが慣れるとおいしい。

今では何だって食べちゃうぞ。

同じプレートに乗っているサラダだが、付け合せなどというにはもったいない、きちんとしたものだ。

アボカド(だと思うんだけど・・・)のドレッシングが美味だ。

一見少なめに見えるカレーの量だが、充分タップリの量だ。

ナンを頼むと特大サイズなので、満足以上のものになるだろう。

おいしかった。

近所にこういうお店があるのは有難い。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「4」。

量:「4」。

価格:「4」。

総評:満足♪「4」。

カレーランチ880円 「チキンカレー」スーパーホット バターライス コーヒー

シャンティHP