人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ピアーズ@東村山

また来てしまった。

私もそうだが、ダンナも相当気に入ったようだ。

今回も日替わりで。「なすとキーマ」。

相変わらず店内は賑わっている。繁盛しているようだ。

笑顔がかわいい女性が案内してくれる。

ここはとにかく、出てくるのが早い。

とりあえずスープとサラダがすぐに出される。

嬉しい心遣いである。

そしてスープもサラダも、簡単なものだがおいしい。

エスニックなトマトスープに、ピリ辛のサラダドレッシング。

カレーもあまり待たずに出てくる。

今回は辛さを「4」でお願いした。

前回は大辛の3で頼んだのだが、ぽ子的にはもうちょっと辛くていいと思ったのだ。

5は「おすすめしません」となっているし、それでは「4」である。

結構辛かったが、これぐらいの刺激が好きだ。

また、これだけ辛くしても、うまみを損なわない。

深みがあり、まろやかである。

具はたっぷりのひき肉。

なすのみずみずしさが、辛い刺激を和らげる。

いや~~、本当にうまいっす。

今回も二日酔いでライスをチョイスしてしまった。

次回こそナンで食べてみたい。

食後にアイスコーヒーを飲み、大満足である。

私もダンナも「幸せだぁ~~!!」を連発して店を後にした。

味良し、店オシャレ、店員は気持ちが良い、最高だ。

ぽ子評価です。

味、量、価格、オール5で!!

すぐに出てくるサラダとスープ。

なすとキーマのカレー。

アイスコーヒー、またまた撮り忘れ。