人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

絶体絶命都市 ~出会いと別れ~

別にわざわざ書くような事もないのだ。

サクサク進むので、攻略もクソもない。

新聞記者と出会った。

プレイしてからずいぶん経ってしまったので、もう忘れかけている。

3人でしばらく行動していたが、「真理についていくか」「救助活動をしている方面に行くか」の分岐で真理を選んだので、新聞記者と別れた。

真理が犬を飼っているらしいので、見てみたかったのだ。

ところがここでまた余震があり、濁流とガレキで道をふさがれてしまった。

道具を集めようという事になったので、タイヤ、ペンキ、ドラム缶、ロープ(濁流に飛び出した鉄筋の先にある)、ベンチ(バールで壊して)を集め、ロープを使っていかだを作る。

いきなり攻略サイト状に(笑)

いやぁ、今日、久々にやったのでこれぐらいしか記憶に残ってないのだ。

ハッキリ言って、簡単なのでわざわざ書く事がない。

もういらないかな、このゲームの話は。