人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

*美味しかった修学旅行!!

*美味しかった修学旅行!!  2年6組 ぶー子

沖縄の料理いっぱい食べようと思って、すごい楽しみにして行ったけど、2日目の夜らへんぐらいから、食いすぎで腹が超痛くなって、困った!!

3日目の朝らへんぐらいのご飯が、まだ腹痛くて、あまりはいらなかったからすごい困った!!

でも、サーターアンダギーとムーチーを3日目に作って、食べたらへんぐらいから、調子良くなったから、ガバガバ食べてみた!!

でも、そのあと昼ご飯がちゃんとあるってことを忘れてて、昼ご飯をありえないことに残してしまった!!

しくった['A]

あ、でも腰回したら、ちょっとスキマができて、食べたもんがつまるから、ちょっとはいったんでした。

とても美味しかった!!

高校2年の時の娘ぶー子が提出した、修学旅行の感想文だ。

読みにくいので、ここには勝手に改行して載せたが、実際には改行なしのツメツメでギッチリ書いてあった。

17歳って、こんなものなのか??