人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

江戸東京たてもの園

入場料400円、高い~~!!と思ったけど、入ってみたら思ったより広く、見ごたえがあった。

なんじゃこりゃ??

これもれっきとした展示品だ。

ゲゲゲの鬼太郎の家。

レトロな建物。

タイムスリップしたみたいだ。

ぽ子は古い建物や家屋が好きなので、感激。

これは銭湯。

これならぽ子も、子供の頃に入った記憶がある(汗)

もう展示レベルなのか。

そして、火災に備えて、

放水銃!!

これがあれば火災だけじゃなく、テロリストも撃退できるかもしれないぐらいのネーミングだ。

入園した時間がギリギリで、ほとんど中を見れなかった。

ベンチやテーブルもたくさん置いてあったし、今度はお酒とつまみとたくさん持って来たい。