人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

らあめん花月・嵐@東村山

なんて、泥酔して食べるラーメンはおいしいのでしょう。

カラオケに行ってもう飲めないってほど飲み、帰りに寄ったらあめん花月・嵐

飲まないで行くと「すごくおいしい」と思う時と「別に普通」と思う時があり、一体どっちなのか実はまだ良くわかりません。

こっちのコンディションとか作り手によるブレとかがあるのかもしれませんが。

いずれにしろこのらあめん花月・嵐、駅前にあるので飲んだ後につい寄りたくなってしまいます。

で、昨日も寄った訳ですが、いや~むちゃくちゃおいしかったですね。

「ニンニクげんこつラーメン」を麺硬めで。

背脂タップリのこってりスープ。

麺もちゃんと硬めで良かった。

あんまり良く覚えてないので細かい事は書けません(笑)

いや~、でも飲んだ後は最高でっす。

ぽ子評価です。5段階で、

スープ:こってり具合、濃い目の味付け、絶妙です。「5」。

麺:普通の麺だけど、硬めにしてくれてGOOD。「4」。

具:普通。卵がつまんない。「3」。

総評:飲んだ前提で、5に近い「4」で~す!!

「ニンニクげんこつラーメン」 麺硬め