人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

3回目の同窓会

ほとんど覚えていない。

今の気持ちを正直に言うと「しまった。」である。

2次会からの参加だったが、シラフで入る自信がなかったから会場の近くの飲み屋でダンナと飲んでから出向いた。

この時点でかなり酔っていた。

色んな人と話をして帰るつもりだったが、最初に座った場所から動くことはなかった。

ほとんどあの人と話をしただけで終わった気がする。

あの人。

・・・誰だっけ??(泣)

かなり踏み込んだ話をしたのはなんとなく覚えているが、それがどんな話だったのかはまるっきし覚えていない。

途中で名前を聞いたのは覚えているが、聞いた先からスルリと忘れてしまい「もう聞けない・・・。」と思ったことも覚えている。

どうか皆の記憶からも、私ことなど消えていますように。

ライターがひとつ増えていた。