人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

人間のクズ、暗い。

酔ったぞ。

このブログのコンセプトは、私のしょうもないっぷりをおもしろおかしく書くことであった。

それが子猫を保護してから、私の動物を愛する心優しい人間性がついついついついついつい出てしまって、

(私のブログをずっと読んでくださる方がいれば、今の「ついつい」の数が中途半端に多い事にご理解頂けるのではと思っているのですが。4回はいけないですよ、今は。)

コンセプトを外れて、猫記録ばかりになっている。

エルの具合が悪ければもう何もする気が起こらず、

それでもブログに穴を開けたくないので

ついエルの暗い話題になってしまう。

ゲームもやってないので、止まったままだ。

このブログが「エルの容態日記」になりつつある。

これは私のコンセプトに反している。

実はもう1つ放置状態のブログがあるので

エルネタの移動も考えている。

おもろくない話はどうでもいい方よ、もうちょっと待たれよ。

しかし、暗い。

周りを見ると、なんて幸せそうなことよ。

絶望を感じる回数は、皆、平等に来るのか?

エルが助かることを信じて、今この辛い絶望感に甘んじている。