人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もう寝る・・・

眠い・・・・・・。

もう今日は記事更新しないで寝ちゃおうかと思ったけど

やっぱ頑張る。

配達のしごとで駅前に行ったら、タイ料理屋さんのメニューに

「タイラーメン」を発見。

すぐにダンナにメールすると「いつにする?」とすぐさま返事。

そりゃ私はいつだっていいんだから、じゃ、今日だ。

よっし、晩ご飯免除決定。

今日は残りのDVD観るのに専念だ。

しかしDVDがどうしようもなくスカだった。

青春コメディーものをその場のノリで借りたんだけど

こんなにつまらないのはこれまのでワースト1,2を争うぞ。

案の定眠くなり、ウトウトしていたらダンナが帰ってきた。

危ないところだった。寝たらラーメンどころではない。

タイラーメンはまあ普通においしかった。

しかしフライドガーリックがドッチャリ入っていて参った。

明日も仕事なのに・・・。

配達のトラックの密室でプンプン臭ってしまうでないか。

しかも今は繁忙期で、ヘタするとバイト君がもう1人、私とドライバーの間に座るかもしれないのだ。

しかしもうこうなっては仕方ない。後でできる限りのことをしよう。

できる限りのことをした。

前にネットの2ちゃんねるの二郎板で「ニンニク、どうしてる?」みたいなのがあったのだ。

諸説あったがどれも絶対的なものではないとのこと。

こうなったらやれるったけやったる。

帰りにすぐりんご100%ジュースでブレスケア4錠を飲んだ。

引き続きヘルシアを飲む。

ラーメンで腹一杯なのに、もう苦しくてたまらん。

その上例のつまらんDVDの続きを観たので眠くなった。

あぁ・・でもまだ心配だ、牛乳を飲む。

・・・これではビールが入らない。

今夜はいきなりワインだ。

もう寝る。

お腹、苦しくてかなわん。