人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

パセラに行った。

カラオケボックスのパセラに行きました。

ぶー子は「もう本当に絶対一緒にはカラオケ行かない!!」と

あれからブーブー怒っていたのですが、(3月25日、3月4日参照)

パセラはひと部屋で15機種分の機種に対応していて

むっちゃくちゃ曲数が多いのでぶー子も我慢が出来なかったようです。

時々こうして遠征するのですが

酔っ払って帰れなくなるので泊まりです。

毎度そうなのですが、なかなか泊まりの予約を入れないのでいつもギリギりで宿が取れず

やっとあったのは前回のパセラ遠征の時に泊まった「きぬやホテル」です。

き、きぬや・・・。

この古めかしい名前もなかなか覚えられず、

「亀屋」「菊屋」と適当に言っていますがもういい加減誰も訂正しません。

名前だけでなくホテルもかなり古めかしいですが、

なんといってもパセラの隣あたりに位置しているので

酔って寝るだけだし、安いしまぁいいでしょうと。

昼にダンナが帰ってくるので「それまでに必ずすぐに出掛けられるようにしておいて」とかなりしっかり言われたのですが、

朝に松屋の朝定食をたべたらお腹がいっぱいになって

もう眠くて眠くてたまりません。

結局準備もしないでベッドでグー・・・。

12時頃慌てて起きて支度をしながら

ブログの記事をアップ。時間がないーー!!

12時半過ぎにダンナが帰って来たけどやはり間に合いませんでした。

電車に乗ると、混んでいたのでつり革につかまって立っていましたが

私と娘ぶー子の間に石油の原産国系の人が入ってしまいました。

気にせずぶー子に話しかけたりしてたけど、その人、

私とぶー子が喋ると喋ってる方をジーッっと見るので

話にくくてしょうがない。

ぶー子は気付いてんのかなぁ・・・と思ったら何だかおかしくなってニヤッとしたら

ぶー子もニター。やっぱそうだよねぇ、なんなのこの人!

乗り換えた電車で私の隣に今度はキューピーちゃんみたいな学生が座ったので

ぶー子にメールで「私の隣、なんかすごくね~?」と送ったら

「さっきのァラブなお方もすごかったケド」と返事が来た。

きぬやホテルに着いてダンナがチェックインしてる間にPC発見。

「人間のクズ!」を検索。アクセス数アップだ。

元気にカラオケから帰って来れたらここから更新しよう。

3時入店。

アジアンリゾート風のシャレた店です。

でも隣のカラオケ、筒抜けだ・・・。

曲が入るまでの空白に、何度も一緒に歌わせて頂いた。

9時まで歌いまくり飲みまくり、

きぬやのフロントのPCを使おうと思ったら外国人に占拠されていたので

来る時に発見した「一蘭」でラーメン食べて、

またまたきぬやのPCのところに行き、記事を更新しようと頑張ってみたけど

ベロベロでできませんでした。

部屋に戻ると気持ち悪くて吐きそうで、

とうとう夜中に吐いてしまった。

一蘭がもったいない。

朝になってみると、ポケットに入れておいたピアスが1個、なくなっていた。

なんてこった、高い方のやつだ。

酔うたびにピアスが減っていく。

さて、このあとはお台場に行くことになる。