人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ストレス!!

あぁもうすっげーーイライラするっっ!!

普段はほとんどストレスなど感じることはなく至って平和に過ごしているのですが、

今日はもう仕事から帰ってきたらイライライライラ・・・。

なんなんだこれは。

あまりにイライラして何も手につかない。

仕事がいつもあまりにもヒマで、ほんっとうに気が滅入る。

こんな仕事をずっと続けていくのかと思うと心底落ち込んでしまい鬱っぽくなる。

家に帰って来たらその反動か、イライラしっぱなしだ。

買い物はしてきたけど晩ご飯を作る気もなく

バリバリせんべいやらつまみやらを食べまくる。

もうやめだ。

家事なんて知らん。

太ったっていい。

今日は二郎でも食ってやる。

勢いで仕事を辞める、とセンター長に言った。

後悔はない。

これ以上続けたら気が狂う。