人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今日は食べぐうたらだ。

もちろん「寝ぐうたら」もやりましたが。

今日は早目に布団に入ったので、昼寝も早めに起きるつもりだったけど

やっぱ無理でしたねー。

目が覚めてもなかなか起きる気になれなかったから

食べ物をエサに(そのまんまやないか)頑張って起きました。

チョコロールケーキ買ったんだった。

ケーキ♪ケーキ♪と起きてって

まずは一切れ。

ゲーム♪ゲーム♪とオーバーブラッドを始め、

何だか集中できなくて、筋子を食べる。しょっぱっ!

ゲームだらだら・・・。

あっ、七味せんべいまだあったんだ。

マヨネーズつけたらうまそうだ!!

ゲーム中断、ボリボリ・・・。うまい。

ちょっと辛いな、そんじゃ筋子だ。ツルン。

ゲームやんなきゃ、ゲーム。

・・・チーズがあったな。「まあまあかな。」これじゃスネークだ。

ゲーム、ゲーム。

決してつまんない訳じゃないんだけど

どうしても食べ物に気が行ってしまう。

・・・甘いものはなかったか?引き出しゴソゴソ・・

チョコクッキー発見。

これあんま好きじゃないんだよなぁ。ボリボリ。

さてとゲームもね。ダラダラ・・・。

筋子・・・。ツルン。

ゲーム・・・。ダラダラ・・・。

せんべい・・・。ボリボリ・・・。

繰り返しますが、ゲームはとてもおもしろいです。

なんかこう、小腹が減るんだよなぁ。

ココアがあったら飲みたい。