人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-14から1日間の記事一覧

3度目の命日

母の命日であった。 危うく忘れるところだったのだ。ダンナに言われて思い出したのである。3年という月日は、そういうものなのだ。 時計を見ながら、3年前のこの時間にはどうなっていたのかを、なぞる。 まだ生きていた。 兄から連絡があった。 車で向かっ…

村さ来@東村山

*緊急事態宣言前のものです。現在は酒類の提供は終日禁止となっています。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。* 確かこれは、二日連続で行った時かな(笑)毎日通ってもいい、村さ来である。 お通し。ピリカラのもやし。 「和歌山カ…

みっちゃんがやってきた・12日目

ダンナ遅番サイクルで、朝の散歩はダンナ、夜は私、というパターンが定着してきた。 どうやらみっちゃんは「そろそろ」というのが分かるのか、散歩以外でミツコ部屋に入る時と散歩で入る時とでリアクションが全然違う。 昨日は部屋に入る前に準備をしている…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<219>

ミスト型のカートリッジの開発が終わっていた。 何やるんだったっけ??・・・エピソード・30「民族浄化」だ、ミスト型パラサイトスーツで、Sは取れるのか。 タイムボーナスも積極的に狙っていきたいので、バディは足の速いD.HorseかD.Walkerといきたいと…