人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-01-08から1日間の記事一覧

大学ラーメン@東大和

2杯目のラーメンだ。二日酔いで腹が減って仕方がないのである。 サラッと食べられる九州系、希望。 大学ラーメンが帰り道にあったのでそこに決めたが、実は私はあまりここは好きじゃないのだ。 決して悪いわけではないのだが、ちょっと私には物足りないであ…

おしまい

寝るっぺか。

[[EE:AEB52]]

自宅じゃ。このまま終わるのかEE:AE483ダンナがいないぞ。

秋津に移動じゃ、3時間パックめ。

Bダッシュ

相変わらずの歌詞(笑)

何[[EE:AEB2F]]

正月形態で、フリータイムにフリードリンクがつけられないEE:AE4E5 有り得ない割高EE:AE4F4

朝ご飯[[EE:AEB75]]

性懲りもなく、食べ放題EE:AEB80

やっほ[[EE:AEB85]]

今日は朝からお出かけだ。 帰りは泥酔が予定されているので、意識があるうちに写真投稿で切り抜けようと思うEE:AE5B1 コメントのお返しが遅れる事をお許し下さいEE:AEAD9