人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

祝日、道の駅の罠

脱アル中プログラム。遠くまでお出掛けして帰って来る。家に着いたらバタンキューで寝る計画だ。

 

 

途中で寄った道の駅で、玉こんにゃくを食べる。凄く美味しかった。

作っているところを見たが、強火でガンガン炒りつけてる感じだ。しっかり味がつく訳である。ぜひこれを、家でも食べみたい。

「帰ったら玉こんにゃくを作って食べよう。」

「いいねぇ。」

「・・・・・・・。」

「・・・・・・・。」

「玉こんにゃくと言えば・・・?」

「まさかご飯で玉こんにゃくを食べまい。」

 

 

今回も、呆気なかったです。

業スーで75円玉こんにゃく。

あ、食べかけつくね、汚くてスミマセン。レンチンながらとっても美味しかったのだ。こちらもおすすめ。

 

 

すみません、肝心な画像を貼り忘れてました。更新。

 

ファミマのアプリで貰ったんですと。つまり無料。玉こんにゃくもあるし、もうこれ、神のセッティングでしょう。

 

 

ハー、もう知らん。

今夜も行くとこまで行くぞ!!