人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マックカフェ@立川立飛

マクドナルドにマックカフェバイバリスタが併設されている店舗だ。立川に用事があったついでに行ってみた。

お目当ては、期間限定のゴディバとのコラボ、「ゴディバチョコレートフラッペ(550円)」。

ゴディバチョコレートフラッペ

禁ずれば欲するものである(笑)スイーツが食べたくなった。

コーヒーじゃなくてチョコレートドリンクだ。当然ながら甘い。と~ても甘い。ちーと甘かった(笑)これがゴディバというものか。

 

 

 

 

もうひとスイーツ。「オレオクッキーロールケーキ(450円)」。

注文すると、ロールケーキの上に砕いたオレオをトッピングしてくれる。食感ナイス!

美味しかった!

オレオクッキーロールケーキ

 

 

 

 

そしてドリンクは、「カプチーノ(250円~)」。サイズ忘れた、聞かれたっけ??

カプチーノ

変な写真ですみません(笑)しかしただのマックと違って本格仕様なのはご覧のとおりである。

 

 

 

 

オマケ。

「マックTHEチキンガーリックペッパーの一撃(230円)」、こちらも期間限定。

マックTHEチキンガーリックペッパーの一撃

こちらはカフェではない普通のマックのメニュー。

 

 

美味しいコーヒーやスイーツが充実しているマックカフェバイバリスタ。

もっと増えて欲しいなぁ。