人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マクドナルド@久米川

サンマルクカフェにモーニングがあったような気がしたのだが、それらしい感じがなかったのでマックにした。

パンとコーヒーのモーニングが食べたかったのだ。

マックでは「マックカフェ」と称して本格的なコーヒーを出すようになった。

私はカプチーノが好きなので、嬉しいことである。

そんなんで「マックホットドッククラシック」のセット、つまりハッシュポテトとドリンクのついたものをチョイス。

カプチーノだと+90円になり、390円+90円だ。計算めんどいので各自でお願い(笑)

ホットドッグに関しては、うーん、ラッピングしてあるからだと思うのだが、パンがベシャッとしているのが残念。

味はピクルスが効いて大人の味で良かっただけに、もったいない感じだ。

コーヒーは「マック」とタカをくくっていただけになかなかやるじゃん!!って味。

こういうものがハンバーガーショップで飲めるようになるとは、嬉しいことである。

ハッシュポテトは実は好きじゃないのでノーコメントEE:AE5B1

何かサイドメニューが他に選べればいいんだけど。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3