人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やよい軒@秋津

毎度同じ理由ですみません(笑)朝から「しっかりした定食」が食べたかったのである。やよい軒へ。 期間中何度も使えるクーポンというのがあったので、それを利用した。「やよい御前(890円→740円)」。凄い値下げである。今のうちに食べておきたいw 900円の定食だ、なかなかゴージャス! すきやき、天ぷら、焼き魚に小鉢のフルコースである。これに納豆と卵をつけてしまった(写真なし)」。 天ぷらのえび天は、2尾!天つゆは上品な薄味。小鉢の蒸し鶏もあっさりして、優しい口当たりだ。 焼き魚に添えてあった大根の甘崇ミけが美味しかった! 無料のダシがあるので、最後は茶漬けだ。ご飯はお替り自由。 満足以上の満足だ。朝からやらかした感、満載。 ダンナが食べた「静岡とろろ汁と天ぷらの定食(920円)」は、期間限定かな? とろろたっぷり!こちらもなかなかにゴージャス。 朝からしっかりした定食であった。お腹いっぱい。美味しかった~~。 やよい軒・HP