人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<70>

なかなかゲーム時間を確保できないEE:AE5B1

ポートノットに戻って、未達成依頼とSになってない依頼を受注していく。

ポートノットの依頼は全部だなEE:AEB64アクセス悪いから結構面倒だぞ。

まずは一番重い西配送センター行き。

道覚えてないしEE:AE5B1

サッサと行かないとBT出るんね。ルート取りが重要になる。

てめーが作ったヴォイドアウトのクレーターの西を行くこと。クレーターのギリギリ際。

ポートノットにバイクが2台あったので、一台は崖下に放置することにしたのだ。困った人、使ってください。車庫で遊ばせておくよりこの方がいいだろう。

しばらくは黙々と依頼の受注だ。

国道ないから不便だのー。