人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

早稲田ウォーク

早稲田へお墓参りに。池袋にも用事があり、都電に乗って雑司ヶ谷まで。

都電の駅に向かう途中に、ドラード和世陀が。

10年前にも偶然出会った、不思議な建物だ

エントランス。

ポスト。

奥の手はオブジェ!?椅子!?

照明も扉も個性的だ。

そのまましばらく歩くと、早稲田大学の大隈講堂。

重要文化財に指定されているとのこと。

修道院を思わせる、立派な建物だ。

都電に乗る。

早稲田は始発駅であった。

中はどちらかと言うと、バス。

雑司ヶ谷から池袋まで、歩く。

ぼちぼちお腹もすいて、一休みしたくなっていた。

意外と飲めそうなお店は少なかった(笑)

いつか池袋から赤羽を目指したい。