人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安べゑ@秋津

安べゑで昼飲み。

気になるメニューがいっぱい。

まずは「イカちょれ(199円)」。ちょれ、て。

ねぎ塩ダレが旨い!イカに合う!

「季節の浅漬け(199円)」は、蕪と江戸菜の辛子漬け。

江戸菜、初めて食べたが、辛子漬け美味しい!

ほんのり苦みがある、大人の味だ。

「秘密の明太ピーマン(149円)」、え!?そう来る!?

気になる方は、ぜひ注文してみてくださいEE:AEACD

画的に気になる「トロタク番長(499円)」。

メニューの写真で大いに期待したが、迫力の半分は桝であった(笑)

のりでネギトロとたくあんを巻いて食べるアイデアはいい。

「欲張りどて焼き盛合わせ(399円)」は、左から竹輪、どて焼き、うずら玉子、こんにゃく。

甘味噌が絡んで、どれも美味しかった!

「キムチ・オンザベビースター(249円)」、イメージ通りの味です(笑)

これも、ぜひイメージしてから注文して欲しい一品。「タコカニ合戦(299円)」。

なるほど、笑った。

「豚バラなんこつ(399円)」は、牛スジ煮込みじゃないかの味。

あっさりした味付けがいい。

今回も、楽しませてもらった。

安くて美味しい、そして楽しい安べゑ。

また近いうちに。

大衆食堂安べゑ秋津店・食べログ