人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん食堂@東久留米

うどんでも食べるかー、と向かった山田うどん食堂だったが、納豆を見たら気が変わった(笑)

「菅谷の納豆朝定食(460円)」に。朝だけの定食である。

ご飯にうどんか蕎麦、ここに納豆というシンプルな定食だ。

炭水化物ダブルだが、二日酔いで両方食べたかったのである、ちょうどいい。

納豆の量が尋常じゃない(笑)2パック分ぐらいあるんじゃないか?

なので半分はそのまま、半分を卵黄で食べた。卵白はすすって飲んだ(笑)

ご飯は減らしてもらったが、お腹いっぱいだ。

しかし圧倒的に何かが足りず、圧倒的に何かが多いという食事であった。

何となく満たされないまま、お腹だけが膨らんだ。

やっぱりバランスは大事だね~EE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:3

「菅谷の納豆朝定食(ご飯少なめ)」  460円

山田うどん食堂・HP