人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

チャーシュー力 V4@東久留米

餃子持って帰ってきました~。ちょっぴりですがEE:AE5B1

チャー力には普通の餃子とニンニク餃子と、2種類の餃子がある。

この「ニンニク餃子」がキョーレツなニンニク味だというので、ずっと気になっていたのだ。

実を言うと何年か前にやはり持って帰ったことがあるらしいが、覚えていないのである。なおさら気になった。

6個、460円。だったかな(笑)

餃子でこの値段だとちょっと高めかな、と感じるが、しっかりしたものが6個も入っているので悪くない。

なにより・・・・・・・、

物凄い強烈なニンニク味だ(笑)

唯一無二ということを思えば、満足度は高い。

ニンニク好きにはたまらない餃子だが、翌日の予定を確認してからじゃないと、人様に迷惑をかける結果になりかねないので注意が必要だ。

現在は、冷凍餃子、チース餃子などテイクアウトの種類が増えているようだ。

チャーシューの持ち帰りもあるので、おつまみにいいかもしれない。

この勢いで、麺類のテイクアウトもできるようになったら嬉しい。