人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

この辺で!!

いかん、時間ばかりが過ぎていく・・・。

パソコンデスクに着いて、どれほどの時間が経っただろうか。

前夜の飲みすぎて二日酔い、二度寝したので頭はボーッとしている。

一応ブログのネタメモはあるのだが、頭がついてこない。

途中まで書きかけて、保存。今日はもう無理だ。

じゃあどうする、何を書く?と膠着状態のまま何度も脱線し、今に至る。

月曜日だ。

コーヒーが飲めるだけまだ軽症だが、通常運転は厳しい。

明日から頑張りますので、今日はこの辺でEE:AE5B1(どの辺だよ一体!)

    「今日はオレの写真で勘弁な!」