人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

黄金の華@東久留米イオンモール

もう迷ったら、何でもあるイオンモールのフードコートだEE:AEB30

で、また前回と同じ、黄金の華である。

このお店だけでも、食べたいものがまだまだたくさんあるのだ。

もう決め手などない。こうなったら端からシラミ潰しにいくEE:AE4E5

「豚バラ丼(680円)」。

もう、食べ物コントロールして痩せることなどできないことは分かった。動くことを考えるよEE:AE4E6

安いからあまり期待しないようにしていたんだが、これが凄いボリュームEE:AE482

大皿にドーンEE:AE4F4

大きな角煮が5個も入っていた。

野菜もそこそこ入っているし、こりゃ大当たりだEE:AE478

味に関しては、割と薄味でパンチには欠けるが、このボリュームである、満足度は高い。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4

「豚バラ丼」  680円

こちらはダンナが食べた、同じフードコートにある「ガネーシャキッチン」の「ブラックペッパーキーマカレー」。

黄金の華イオンモール東久留米店・食べログ