人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春樹@東久留米イオンモール

イオンモールに用事があったので、その中で昼ご飯を済ませることにしたのだ。

麺類が良かったので、春樹へ。

正直、新秋津にあった春樹は微妙な感じだったのだが、こちらの春樹はそんなに悪い印象がなかったので。

せっかくだから、今しか食べられない期間限定品にする。「辛味噌ラーメン」。

しかし何だろね、メニューの写真に比べてボリュームがないEE:AE4E6

野菜、チャーシュー、半熟卵とどれもなかなか良かっただけに、量が残念であった。

麺は、柔らかめの太麺。

これといって特徴はないが、嫌いじゃない。

辛さ控えめの優しくまろやかなスープは、塩気が尖らずマイルドでいい。

それだけにインパクトは薄いが、無難で嫌味はない。

という感じで、まぁ普通の辛味噌だ。

過度な期待をしなければ、そこそこ美味しく食べられると思う。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3