人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ラッキー、腎不全19

もうご飯は全く食べていない。

水は飲みたがるが、上手く飲めないようであまり量は摂れていない。

それでも根性でトイレまでは歩いているので、まだもう少し頑張ってくれそうだ。

それどころかダンナがお風呂に入っていたら、そこまでやって来たとか。

水が飲みたいようだ。

上手く飲めず、常に脱水状態である。

このところ夜ずっと一緒に寝ていたが、だんだんラッキーの起きる時間が早くなり、とうとう昨日はいくらもしないうちに起こされた。

水やトイレのある「いつもの場所」の方が安心するのだろうか。

知らぬ間にベッドから下りたりしてその辺も心配なので、寝たきりになるまでは、普段通り別々に寝ることにする。

今日は良く鳴いた。

不安なのだろうか。それとも何か要求してるのか。

かと思えば大好きだった膝の上もすぐに下りたがり、そっとしておいて欲しいようでもある。

具合が悪いことには間違いないだろうが、それでもまだ、生命力を感じる。

自力で飲むことを優先しているので、水素水はあまり飲めていない。

奇跡は起きないのだろうか。