人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ガンジー@新宿

「今年はカレーでいこう。」

何年か前にも、そんな風に言ったことがあった。その年のラーメンの数だけ、激減している(笑)

何となく今年またそんな気分になり、早速カレーである。

目当てのお店がことごとく閉まっていたので、一度行ったことがあるガンジーになってしまった。

とは言え、前回は8年前だ(笑)新たな気持ちでお店へ。

特にセットのようなものはないので少々割高感があるが、味は満足の美味しさだ。

頼んだのは「ビーフカレー(1120円)」、ご飯を少なめに。

甘みのない、ドライな辛さがいい。ビシッと辛くとも、それが尖らない。

スパイシーで、大人の味。

ビーフは大きな角切りのものがゴロゴロ入っている。柔らかく煮込まれていて、スプーンで切れる程だ。

一見小さな容器であるソースの量も、実際に食べていくとたっぷり入っているのがわかる。

美味しかったEE:AEACD

ただ欲を言えば、この値段ならドリンクがつくか、単品ならもうちょっと安いとお手頃感があっていいんだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

「ビーフカレー(ご飯少なめ)」  1120円

ガンジー・食べログ