人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・35

ライオン接近戦を終え、新しく来た依頼は動かぬ相手、岩山であった(笑)

キワンジャ平原に多数あるコピエと呼ばれる大小様々の岩山には、動物の名前が付けられているという。

その中の「ライオン」と言う名のコピエと、大きさ比較のために、トラップカムを使って自分も一緒に入って撮って来いとのことだ。

簡単そうだけど、この「ライオン」を見つけるのが難しいのかな??

今回の案内人は、最初の黒人さん。

勝手に乗せていってくれるので楽は楽だが、もういっそ飛ばしてくれよ、長い(笑)

コピエにも案内してくれたので、これも楽ではあった。

しかし最初のコピエは岩山というより「でかい石」。

しかもこれも撮れというので、困惑した。

いくらなんでもこれじゃなかろうと思い、撮らずにスルーしたが、この後も次々とコピエ観光(笑)

撮れ撮れ言われているうちに依頼内容を忘れ、「もしかしたら全部撮らなきゃいけなかったのか」と不安になる。

簡単ではあったが、トラップカムを探すのにちょっと手間取った。

また、最後の「ライオン」はトラップカムから距離があったので、自分がどの辺に立ったらいいのか迷った。

結局提出は「ライオン」の一枚。

評価はアングルとテクニックがイマイチ、一体何が正解なのかが知りたいところである。

新しい鳥を見つけたので、撮って送った。

アフリカオオノガン。