人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

カフェ・ソラーレ

原宿で娘ぶー子とランチ。

忠コ通りにある、ぶー子おすすめのお店へ。

カジュアルなカフェだ。

どれも美味しそうだったが、ぶー子イチオシの「えびアボカドの明太丼(750円)」に。

そりゃ美味しいですよ、エビにアボカドに明太子ソースEE:AEB30

まったりと濃厚な具が、雑穀米の上に載っているのだ。

食感も楽しく、海苔の風味も良かった。

こちらも印象的だった。「アイスオレンジティー(360円)」。

柑橘系の酸味に、オレンジの甘味。

レモンより、この方が美味しい!!

オレンジ入れるだけでいいのかな??

家でもやってみたい。

カジュアルで入りやすく、値段も手ごろ。

ちょっと洒落た料理もあり、気軽に入れるのが嬉しい。

機会があったらまたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

カフェソラーレ原宿忠コ通り店・食べログ