人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ダイエット第2期・9

更新を週一にしたはずだが、もう何も書くことがない。

だって何もしてないんだもんEE:AEB64

辛うじて体重だけは計っているが、とうとう57kgの数字を見るようになってしまった。

もうこのダイエットは終わっている。

このままではまた同じ繰り返しだ。

私の気持ち一つなのだが、こうまで下がったモチベーション、どうやったらまた上げることができるのか??

そこで考えた。

「自分のため」だと甘えが出るのである。

「連帯責任」にすれば、嫌々でもやっていけないだろうか?

効果が出始めれば、また楽しくなるはずだ。

連帯責任。

ひとつの目標を、ふたりで目指すのである。

お互いに、相手が頑張っている限りサボりにくいというのが狙いだが、ふたりで足を引っ張り合うかどうかが心配なところだ。

とにかく、さしあたってビリブーのDVDを買うことにする。

こんな事ですら延ばし延ばしで、何をやっても太る訳だ。

という訳で、ついに今回はワークアウトなし。

このままこのカテが終わらないことを祈る。