人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まぼろし博覧会・1@伊豆

で、娘ぶー子が行きたいと言ったのは、伊豆の「まぼろし博覧会」という博物館みたいなところだったのだ。 どこかで聞いたことがあると思ったら、そうだっEE:AEB30べにちゃんのブログ見たんだEE:AEB30 なのである程度覚悟はできていたが、違った意味で度肝を抜かれたわ。 写真大量にて、小出しにする。 べにちゃんの言うように、エログロ注意であります(笑) キモ可愛いパラダイス・・・。 ちょっ、後ろ!!マネキン!! 神社のガランガラン的なものだと思うんだけど・・・、 ヤカン(笑) この人がセーラーちゃんでしょうか。 屁リンピック。 音の祭典。 こちらが会場。 まずはこんなところで。