人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あつぎ食堂@厚木PA(外回り)

目的のサービスエリアに入れなかったので、適当に手を打ったのがここだったのだ。

規模としては小さいSAで、混雑もなかった。

なのであまり期待してなかったのだが、ガッツリ系のラーメンがあったので、それを食べることにしたのであった。

カロリー、1200超(笑)

ゆーてもまぁどうせインスタントのペナペナだろうと思っていたら、これが結構美味しくて感動した。

濃い目のタレにアブラもどっしり、極太麺にたっぷりの野菜はキャベツ。ニンニクも別皿でつけてくれた。

チャーシューだけはごく普通のものだったが、それだって「普通」だ、決して悪い訳ではない。

食べかけてから写真を撮ってないことに気が付いたのだ、食べかけ写真ですみませんがEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:4

総評:4

「厚木濃厚とんこつ醤油ラーメン」