人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リンガーハット@東久留米

二日酔い。

あれこれ悩んだ挙句、しっくりきたのがちゃんぽんだったのだ。

久しぶりに、リンガーハット

普通のちゃんぽんを思い描いて行くも、いつもメニューに微妙な変化があるのでそちらになびいてしまう。

今回新しかったのは、「野菜たっぷりちゃんぽん」。680円だったかな??

野菜、480g、麺200gのボリュームちゃんぽんだ。

なにしろ、野菜が多いのが嬉しい。

そのためなのか、ドレッシングがついている。

ちゃんぽん用のソースみたいなものかと思ったら、サラダドレッシングのようなものであった。

相性は微妙なところだが、変化がつけられるのはいいねEE:AEACD

意外と麺の量は軽かった。

100円で麺のお替りができるので、野菜とバランス取りながら麺を足すのもいいかもしれない。

ところでこの「野菜たっぷりシリーズ」には、麺なしの「野菜たっぷり食べるスープ」というものもあった。

カロリー低かったのでこっちにしようか迷ったのだが、値段がこのちゃんぽんと50円ぐらいしか違わなかったのだ。

だったらこっちだよねぇ(笑)

もうちょっと量の少ないミドルサイズというものもあった。

こっちにしておけば良かったかも~EE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「野菜たっぷりちゃんぽん」 確か680円。