人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~グラビトン・コアを探しに~

ネオ・ボーダムAF003年。

戻ってみたら、出発から半日しか経ってなかった(笑)

だからといって、変化なさ過ぎである。この中のどこにグランビトン・コアがあるというのか。

しかもノーヒントかいEE:AE5B1

片っ端から話を聞いて回って、片っ端から歩いて、もしかしてチョコボじゃないと行かれない場所があるかもしれないと思い、チョコボでも町を一周した。

結局取り損なってたトレジャーをひとつ見つけただけで、これといって展開を見つけることはできなかった。

まだ早かったのか?

たいがいこういうのは、説明があった順に周るのがセオリーだと思っていたのだが。

何も収穫がないのもシャクなので、次のヲルバ郷AF200年へ。

結果からいうと、こちらも似たようなものだ。

特別な変化はなく、取り損なってたトレジャーを1個とオーパーツを1個回収。

このまま一ヶ所ずつ回っていくのか??夢も希望もないね。

ゆーても他にできることを思いつかないから、さしあたって続けるしかない。

次は新都アカデミアAF400年。

かー、まだバトルが面倒そうな・・・。

ふと思ったが、そういえばスノウはどこ行っただろう??

こんな事をしているうちに、会えないだろうか。