人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

梅割り(他店)飲んでベロンベロン、次の日言われるまで、サラリーマンで飲んだことは忘れていたのだ。

メニューのメモはあったが、辛うじて読める限界ラインである。

「刺身2点盛り・ハマチ、赤エビ(450円)」。

リーマンでエビ刺身、珍しいのだ。

「大根生ハムサラダ(370円)」。

最近は意識してサラダも食べるようにしている。

「納豆おろし(320円)」。

納豆然り。

お酒飲むときにはたんぱく質も摂った方がいいらしいぞ。

「ねぎぬた(320円)」。

酢味噌の美味しさが気になりだした今日この頃。

ここでまたにごり酒をしこたま飲んだようなのだが、後が大変だったよEE:AEB64

梅割り飲むんなら、絶対にハシゴはダメだEE:AEB30

ぽ子評価です。5段階で、

記憶にないのでやめときます。

サラリーマン久米川店・食べログ