人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

「もう毎日サラリーマンでもいい」と豪語したため、迷いなく行っている今日この頃。

また行ってきたよEE:AEACD

ダンナ、魚卵好きね、痛風怖いね、「ブリッ子こんにゃく煮(300円)」。

魚卵の食感楽しく、和のほっこりした味。

綺麗・美味しい・豪華の三拍子そろった「新玉スパサラ(320円)」。

あ、「安い」も入れて4拍子かな??EE:AEACD

「〆さば(300円)」のこの色!

絶妙な〆具合だ。

「2種コロッケ(370円)」は、コロッケ自体はフツー。

それでもこの盛り付け。

綺麗だなぁEE:AEAAB

「チーズ揚げ(370円)」。チーズ揚げ??

カマンベールフライなら食べたがこれはフライじゃないのか?どうやって揚げる??

なるほどEE:AE5BE

餃子かワンタンの皮かな??

外はパリッと中は濃厚なチーズ、これ、美味しいEE:AE482

今回も満足の飲みであった。

驚いたのは、ビールを飲み終わったらもうトマト割りがスタンバッてたことだ(笑)

たまには意表をついてハイボールでも頼んでみるかなEE:AEB80

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ