人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

VICTORY!

また新たな扉を開けてしまった。

好奇心ばかり強く根気がないのでいつまで続くかわからないが、とりあえず今は夢中になっている。

なかなかいい扉を開けたぞ。

ダイエットだ、運動だ、キャンプだ、ビリーズブートキャンプである(笑)

まったく、ゲームも映画も流行りもひと世代遅れているが、その分安く入手でき、情報も多いという利点もある。私は「遅れた女」で構わん。

で、ヤフオクで千円のソフトを入手したのだ。

これは多くの人を除隊に追い込んだキツいDVDの方ではなく、ユルいWiiの方だ。

その分効果が出るのも遅いと思うが、続かなくては意味がないのでのんびりやろうと思う。

しかしユルいと言ってもDVDとの比較だ、それなりに厳しい。

特に、トマトジュースにかまけて運動もせずにグータラしていた私の体は、突然のハードワークに驚いている。

ところがコレが、すっかりハマッてしまったのである。

運動は、何かアドレナリンのような気分をハイにする物質を生み出すのだろうか。気持ちが良くてやめられない。

もちろんワークアウト中は辛い。気持ちがいいのはその後だ。

やりきった達成感、そしてそれが積み重なっていく快感。

体も軽くなり、実にすがすがしいのだ。

そういえば、ジョギングやエアロビをやっていた時にも、こんな気持ちになったものである。

短時間のワークアウトの後、暖かい日にはシャワー、寒い日にはいい香りのする入浴剤を入れた風呂に。

風呂上りには、娘ぶー子が置いて行ったちょっといいスキンケア、ボディケア用品ををふんだんに使い、温まった体でストレッチをする。

これはホントに気持ちがいい。

本当だ。

動くのが嫌いでここまで太った私が言う。

これはちょっとした宗教かもしれない。ヴィクトリ~~~EE:AE5BEビリーについていくわEE:AE478

さて、肝心な効果の方だが、これは週一で「今日の挑戦」のカテ(そのうち「ダイエット」のカテを作ろうと思う)に載せる。

気になる方は、来週の火曜日あたりEE:AE5A7

土曜日はライブである。

サボらず頑張れるかな??

ヴィクトリ~~EE:AEB86EE:AEB86EE:AEB86