人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

責任

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

おっと、もう時間がない。あと10分で出なくてはならない。

簡単に。

魔法の引き出しと勘違いしていた。

とりあえずそこ。

ちょっとここに。

あとでね。

という感じに、どんどん放り込んでいた。

良く考えてみたら、入れるけど出してないなぁということに思い当たり、思い切って開けてみたのだ。

ああ(汗)

もらってきた食べ物、いっぱいEE:AEB64

そうだった、何年か前にも同じような状態になり、賞味期限の切れたものもイケそうなものは責任持って食べると決めたんじゃないか。

その時の缶やレトルトが、一番奥にまだそのまま入っていた。さらに古くしてしまったか、ぐぬう。

一番多いのは、母からもらったお菓子だ。

これらは一年は経っていないだろう代わりに、ほとんどバラになっているものの集まりだ。つまり、開封後のクッキーなど。

しかし捨てられんEE:AE5B1

腹を壊しても影響ない日に責任取るよEE:AE5B1

じゃ、今日はもう出かけるので。

飲みじゃないよEE:AEB69