人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

二次元恋愛のススメ

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

人が、一人の人間に抱き続けられる恋愛感情の期間とは、どれぐらいなのだろうか。

想い続けて2年半。これは長いのではないかと思う。

人間とは飽きっぽい生物であり、また恋愛感情というものは成就してしまうと形を変えていく性質があることを考えると、2年半は長いと思う。

そりゃ私も努力をしたからね。

正直、もうどうでも良くなることもある。

しかしだ。

私は恋をしたいのである。

恋をし続けなくてはならないのである。

恋は人を美しくするというじゃないか。

金がないのだ、擬似恋愛で美しくなれるなら、それにこしたことはない。

相手はゲームに出てくるキャラクターだ。気持ち悪いかもしれないが、誰も傷つかない。

「恋愛」という期間限定の現象を、自分の力で永遠にするのだ。

ヘイ、中年の仲間たち、恋してるかい??もうあんなトキメキは忘れちゃったんじゃないの??

でも浮気はダメよ、そこでこの既婚者内合法恋愛、「二次元ラブ」なのである。

脳内妄想炸裂、何でもアリのアウトローワールド。

人に言う必要もないのだ、下らなく、こっ恥ずかしい世界を、思う存分繰り広げればいい。

しかしバルフレアは向こうからやっては来ないので、全て自分でセッティングしなくてはならない。

自分の努力のみで成立する恋愛ゲームなのである。ゆーても、ポカンと口あけて脳内で妄想をロードすればいいだけだが。

かくして2年半。

そしてついにゲームクリアしてしまい、大きな接点を失った。

私の恋はどうなっていくのだろうか。

次のゲーム次第か。