人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

TETSU@所沢

スタジオに入る前にラーメンを食べたばかりだが、練習が終わったらもうラーメンが食べたくなっていた。

訳あってミーティングは辞退したので、帰りは一人であった。

どこかでラーメンかつけ麺を食べよう。とは言っても、行ける場所はもう限られている。

東村山から久米川に乗り換えようと思った時に、いいことを思いついたのだ。

そうだ!このままなら所沢の改札内にタダで行けるぞ!

つけ麺のTETSUは、所沢の駅ナカにあるのだ。

わざわざ行こうと思うと改札を通らなくてはならないが、今ならついでに行けるじゃないか。

チャンス、チャンスEE:AE5BE

ところで、もう練習でしこたま飲んでいたので、あまり記憶がない。

簡単なレポになってしまうが。

食べたのは「辛つけ麺」。

普通に美味しかったが、近所のドロドロのつけ麺ばかり食べていたのでちょっとインパクト不足に感じた。

適度に濃厚、適度に軽く。

優等生の味だ。

悪いところも見つからない代わりに、衝撃もなく。

辛さは大したことはなかったと思う。

誰でも美味しく食べられる程度であった。

麺は美味しかった!・・・と思って食べていたことだけは覚えている。美味しかったのだろう。

よく覚えていないので「もう1回」となりそうなものだが、まぁだいたい分かったからいい、という味であった。

限定か何かあったら興味あるが。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:??

つけ汁:3

総評:3

「辛つけ麺」

麺、美味しかった。