人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@久米川

どこで飲むか・・・。

金曜の夜、久米川の駅前を歩いていたら、えっ!?突如現れた店であった。

いつの間に??一夜にして現れたというような印象である。

なんと、オープンほやほやの新店であった。2月28日。

しかも、オープン記念でドリンクが半額!こりゃ、入るっきゃないでしょEE:AE5BE

焼き鳥屋さんだ。

昭和ムード溢れる雰囲気。

まだ認知度が低いのか、空いている。

とりあえず「冷トマト(250円)」。

塩あり、マヨあり。

焼きモノはお任せでいきましょう。「串焼きおまかせ盛り合わせ・10本(1280円)」。

左からハツ、ネギマ、せせり、ぼんじり、皮にんにく、つくね。

どれも外はカリッと中はジューシーで美味しい!

とり皮でにんにくを包んだ「皮にんにく」、絶品!

おかませの続き。左からカシラ、豚えのき巻、豚しそ巻、モモ。

絡めたタレも美味しい。

梅を添えてくれたので、つけてみたり。

サッパリしたもんも食べましょうね。「オニスラ(200円)」。

ごま油のドレッシングと大きな花かつおが印象的であった。

串が美味しかったので追加。

左から豚トマト巻、豚バラ、スタッフおすすめのかしらアブラ。

いやもう、どれもホント美味しかった!

おすすめのかしらアブラは凄く弾力があって、インパクト大。

どれもとても美味しかったのだ^^

時間が遅かったので、品切れになってしまったものも少々。

これはまた行かなくてはだ。

ちなみにドリンク半額は3月2日まで。

滑り込め!!

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

新しいお店なので、全然ネットの情報がない!!

ローカルな説明になってしまうが、りそな銀行の通り、美容院フェリスの並び、不二家の向かいあたりっ!!行ってみて!!